格安価格でアー写撮影ができる新宿のドレスルームアミフォトスタジオ

~もくじ~

格安価格でアー写を撮影しよう!




アー写とは、アーティスト写真の略称ですが、
音楽活動を続けるうえではしっかりとしたアー写を持っておくと何かと便利です。

例えばライブやコンサートなどを開催するにあたって、
アー写の入った広告を作成したい時にも役立ちますし、
新メンバーを募集する際などもアー写があった方が興味を示してもらいやすいです。

アー写を撮影するとなると金額が高いのでは?
と不安に思うかもしれませんが、
新宿のドレスルームアミフォトスタジオでは格安で撮影可能です!
このようなスタジオを利用して、ぜひアー写撮影をしておくとよいでしょう!


楽器を持ちながら撮影ができる




アー写撮影をするうえでは、実際に楽器を手にした写真の方がイメージが湧きやすくよい写真が撮れます。
ドレスルームアミフォトスタジオでは、
楽器を持ちながらの撮影が可能ですから、ぜひ楽器を手にして、
普段演奏している雰囲気が伝わる写真を撮影してみましょう!


カラードレスのレンタルが可能




撮影をするうえで困るのが、どんな衣裳を身に纏おうかという点ではないでしょうか。
ドレスルームアミフォトスタジオでは、カラードレスのレンタルもおこなっており、
2000円で撮影用のドレスをレンタルすることができます。

衣裳もアー写を撮るうえでは重要なポイントですから、
ぜひレンタルサービスを活用してみましょう!

当日予約での撮影もOK




アー写を撮影するとなると、事前に予約や打ち合わせなど手間がかかるのでは…
とお思いではありませんか?ドレスルームアミフォトスタジオの場合、
なんと当日予約で撮影することができます。
空き時間に撮影が出来てしまいますので、
忙しいアーティストの方にもおすすめです。

撮影スタジオへの出張撮影も




このドレスルームアミフォトスタジオでは、新宿区内の出張撮影サービスも行っています。
しかも撮影料金は変わらず、出張料金3000円が加算されるだけです。
更にこの出張料金は2名以上の撮影で無料となるから、
複数のメンバーで撮影するバンドマンにとっては嬉しいサービスになっています。
撮影出張エリアは新宿区内に限定されていますが、
新宿は東京都内でも撮影スタジオのバリエーションが豊富なエリアですので、
きっと自分のイメージに合ったスポットが見つけられるはずですよ!

バンドマンの撮影も可能




きちんとしたアー写を撮影してくれるスタジオとなると、
クラシックなどの音楽家の写真撮影が専門で、
バンドマンは撮影できないと思っておりませんか?

バンドマンの撮影ももちろん可能で、
イメージに合った写真を撮ることができます!


格安アーティスト写真撮影のドレスルームアミフォトスタジオ
~最新のニュース~
更新日:2019年4月24日
東京でジャムセッションを行っている音楽サークルでの演奏アドバイス
更新日:2019年4月23日
恋人が出来る!?音楽サークルの恋愛事情
更新日:2018年9月15日
意外と多い!ライブでの機材盗難の怖い話
更新日:2018年9月14日
自主ライブイベントを開催してみよう
更新日:2018年9月13日
バンドにドラムが欲しいなら音楽サークルで探せ!
更新日:2018年9月13日
良いバンドを作るためには「ボリューム」に気を付けよう
~過去のニュース~
更新日:2018年2月5日
ライブ告知サイトの「ウォーターバグズステージ」を活用してライブを成功させよう
更新日:2018年6月4日
ライブを上手に演出する為のワンポイントアドバイス
更新日:2018年5月22日
音楽活動で使う宣材写真撮影に挑戦
更新日:2018年9月10日
売れたいと思っている社会人バンドの諦め時って?
更新日:2018年2月8日
楽器演奏を切っ掛けにした人との出会い