激安価格のコンサート・演奏会のチラシ作成サービスを活用しよう

とても便利!コンサート・演奏会のチラシ作成サービス!

自分で演奏会を企画するとなると、非常に手間暇がかかりますよね。場所の確保や曲順決め、チケットの作成など、演奏会当日までにやらなければならないことが山ほどあります。演奏会用のチラシの作成というのも、そのやらなければならないことの一つに挙げられます。もちろん、チラシの作成は必須ではないものの、演奏会やコンサートを開くにあたって、チラシの有無次第で、当日の集客に影響が出てくるでしょう。チラシがあることで、多くの方の関心を集めることができ、沢山のお客様に足を運んでもらえる可能性が高くなります。ですから、演奏会の開催が決定したら、ぜひチラシも用意したいものなのです。 とはいえ、前述のとおり、演奏会を開くとなるとただでさえやらなければならないことがいっぱいあります。そんな忙しい中で、チラシの準備までするのは負担だ…という音楽家の方も多いのではないでしょうか?そんな音楽家の方におすすめなのが、チラシ作成サービスを活用することです。 ドレスルームアミでは、演奏会用のチラシ作成サービスをおこなっており、音楽家の方の代わりにチラシを作ってくれます!このようなサービスを活用することで準備における負担を減らすことができ、その分練習時間に充てることができますので、ぜひ利用してみましょう!

価格も安く利用しやすい!

演奏会用のチラシを作成してもらうとなると、それなりの金額になってしまうのでは…という不安もあるかもしれませんね。ドレスルームアミのチラシ作成サービスは、非常に利用心的な価格設定のため、とても利用しやすいのが魅力です。チラシの一部にドレスルームアミの広告を入れた場合、割安価格が適用され1000枚で1万円という設定になっています。1枚あたりの値段が10円ですから、この価格は非常にお得感があるのではないでしょうか!また、少々割高にはなってしまいますが、広告なしのチラシの作成も可能です。その場合は、1000枚で2万6千円になります。こちらでも十分お安い金額ですよね! ぜひ、これから演奏会やコンサート、ライブを予定されている音楽家の方は、このドレスルームアミのチラシ作成サービスを利用してみてはいかがですか?


格安価格の演奏会チラシ作成サービス
更新日:2018年9月15日
意外と多い!ライブでの機材盗難の怖い話
更新日:2018年9月14日
自主ライブイベントを開催してみよう
更新日:2018年9月13日
バンドにドラムが欲しいなら音楽サークルで探せ!
更新日:2018年9月13日
良いバンドを作るためには「ボリューム」に気を付けよう
更新日:2018年9月11日
他のパートの楽器を理解して演奏技術を向上しよう
更新日:2018年9月10日
売れたいと思っている社会人バンドの諦め時って?